top of page

NATSUKA

blog

市松歌謡祭にて。

私のデビュー曲を作っくださった

 杉本真人先生、建石一先生の前で歌うので、

ド緊張で歌詞が飛び、2番の歌詞を勝手に作ってしまいました

『勝手に作詞するなぁ〜』と

作詞の建石先生にステージ上で突っ込まれ、

 ステージ上で先生に謝り

  会場から大爆笑されちゃうというハプニング🤣

そのあとの打ち上げに、杉本真人先生、建石一先生も同席され、

 建石先生から

『さっき、間違えたから、ちゃんと皆さんの前でもう一度 歌って、

  乾杯を盛り上げなさい!』と指令が🤣

しかーし、私が歌う前に

 杉本真人先生が ミニライブなみに素敵な歌を数曲披露くださり、、

私、このあと歌えまないです😱と尻込みしちゃいましたが、、

  逃げてる訳にもいかず、腹をきめて、

       諸先輩の前で歌わせていただきました

皆様に応援いただき、

  無事 自身の曲の披露と共に全員で乾杯してもらえました

初めてお会いする方々なのに、

帰り際には『有森なつか デビューおめでとう!

           今後の活躍を祈願して!』と、

打ち上げに参加されてる皆様から

   万歳三唱でお見送りくださりました

嬉しかったなー  有り難いなー

この気持ちを忘れずに、

明日からのキャンペーンも、テレビ収録、生放送、営業仕事、、

  一つ一つ笑顔で頑張ろう!と心に誓い

深夜26時に東名をぬけて🚙💨💨静岡に戻ってきました


bottom of page