top of page

NATSUKA

blog

間に合いました~

2時3分発 ひかり🚅に乗れました(╹◡╹)

今朝の私の投稿をみた方から天の声、

 完璧なるナビゲートがあったら、最速ルートで東京駅へ。

天の声は、元国家議員の秘書という輝かしい職歴があり、

  赤坂を熟知してたらしいの😃

私が知ってる天の声の主は、元秘書ではなく

 我が町静岡を良くしよう!と

   若い力で陣頭指揮をとっていた方でした。

いまは、我が街を離れ、

イキイキと大都会で活躍されている様子をFacebookで知りました

Facebookの力って、すごいなー 離れていても力を貸してもらえたり、、

  昔懐かしい仲間と縁がつながったり、、

    誰かを応援してあげれたり、、、。

アナログな昭和人のナツカは、携帯ナビも使いこなせないし、

  ホームページの更新もできないけど、、

     Facebookをやっていて良かったと思いました

さっ! 今日も 元気に 『イブアイしずおか』楽しんできます


bottom of page