top of page

NATSUKA

blog

来てね 蒲原

私の大好きな街、蒲原♡ 第15回蒲原宿場まつり&産業フェアがはじまるよー🎤

蒲原のお祭りは、夏祭も宿場まつり も地元の人のパワーと団結力がすごいのです

お祭りに参加する皆さんも そのパワーをもらい みんな 笑顔😄になれる ミラクルイベント

穏やかな日差しの中、蒲原の街を歩きながら、蒲原の歴史や美味しいモノ、お土産、、蒲原のいいところが全部みれる楽しいお祭りです

遊びにきてね🍀

司会だけだと思ってたけど、、、長谷川統括リーダーはじめ蒲原のスタッフの皆様は優しいから、 「歌手、有森なつか をアピールしなよー♬」と 自己紹介のお時間をくださりましたので、、、

もしかしたら、歌っちゃうかも! でもな〜🤯 ホントに歌うか歌わないか、、、確かめに来て〜


bottom of page