top of page

NATSUKA

blog

ユメの先は・・・

みんなのユメを乗せて走る🚂 いつも笑顔で走るキミ達も、横から見ると 大きなシワに苦労も我慢もあったんだろ〜なー

悲しみや悔しさを心に閉じ込めて、笑顔、笑顔のキミ達

ユメの吊り橋🌉を渡りきったあとは、険しい山道だったぁ〜

ユメの先はなかなか険しいものなのね いまのナツカみたい

なーんちゃって🤪 公私ともに大の仲良しなお友達と、リフレッシュ休暇に 寸又峡温泉♨️へ行ってきました

温泉なのに、訳あって弾丸日帰りツアー

今週末には、念願の今年1年の集大成ともいえる大きなパーティーで歌わせていただけます🎤

キミ達の笑顔と同じように、ユメのむこうにある山道を 大事な仲間の皆様と一緒に一歩一歩 進んでいこうと心に誓った休日でした

週末、唄うよ〜ん(╹◡╹)

仕事のほぼ90%以上を、アップしない怠慢ナツカなので、何のステージにも立ってないようにみえるだろうけど、ちゃんと、仕事してますよー

私のカップリング曲を作曲をしてくださった みち先生 のパーティーで歌わせていただいたことすら、ご案内しないナツカですので😅

今後は、時間と気が向いたら、順次 ご紹介していく、、かも


bottom of page