top of page

NATSUKA

blog

感謝を込めて


人生の中での大きな転機となる

  歌手デビューをさせていただいた本年

デビュー前からサポートくださった皆様、

デビューから今日まで応援してくださっている皆様方、

テレビをご覧いただいてる皆様のおかげで、

     本年度の仕事を無事に終える事ができました

皆様の笑顔に支えられ、

暖かな言葉に励まされ、

     “感謝”という言葉しか思い浮かばない1年でした

エイヤー!という勢いだけで走り続けた1年でしたが、

   来年は 一曲一曲に魂を込めて、

皆様の心に届くような歌を歌えるように

      努力、精進していきたいと思います

今年お世話になりました皆様に

  御礼と感謝の辞を簡単ではございますが、

     書面にてご報告させていただきます

よいお年をお迎えください

          日本クラウン

            有森 なつか


bottom of page