top of page

NATSUKA

blog

歌い納め🎤

歌手有森なつかデビュー元年、昨夜無事に歌い納めできました🎤

ひとえに、応援いただけだ皆様のおかげで

〝感謝〟という言葉しか思いうかびません

『歌い納めを元気に笑顔で!

テンションアゲアゲ⤴️⤴️にしてから現場入りしよー』と

   付き人レイちゃんが

道中にある素敵なイルミネーションハウスに連れて行ってくれました

暑い日も雨の日も、、タイトスケジュールな掛け持ち現場も、、

遠いお出かけもナツカと一緒に走り抜けてきたレイちゃん、マーサに支えられて 沢山のステージに立たせていただきました

イルミネーション効果でテンションMAX⤴️⤴️ 楽しく皆様と 乾杯ダンス🍻で歌い納め〜

仕事終わりで、演歌歌手 大浜友美子さん のお店「みちくさ」へ

デビュー前から、ずっとずっとずーっと一緒、

大好きな演歌歌手大浜友美子さん、

憧れの先輩光川幸一さん、

作曲家 みちあゆむ先生と

今年1番美味しいお酒を飲みました🍺

デビュー前は、毎週のようにベロンベロンになるまで飲み明かしてた仲間ですが、いまは 皆 仕事が忙しくなり、

ナツカのデビュー以降 このメンバーが集まるのは初めて。

♪グラ愛♪で 楽しく乾杯できました🍻


bottom of page