top of page

NATSUKA

blog

4月8日はグランシップへ🎤

ナツカのホームグラウンドに友美子さんが、やってくるー🎉🥂🎉 ナツカの後援をしてくれているJMK歌謡講師会主催のカラオケ大会

この大会でグランプリをとったのが、ナツカのデビューのきっかけ

私がお世話になっている芸能事務所 (株)朝月の大先輩、川奈ルミさんのステージもあります

迫力あるカッコいいステージングのルミさんを 静岡で見れる貴重なチャンスでもあります

ぜひ、ぜひ、ぜひ 大舞台のキラキラ✨✨照明で歌う友美子&ナツカを見に来てください♡

大浜友美子の演歌魂 感じに来てねー ナツカと一緒に乾杯🥂ダンスもしましょう😊

ってか、私もチケット売りの少女(←ごめんなさい)、チケット売りのアデージョしなきゃだわ

チケットご用命は、ナツカでも友美子さんでも🆗です

よろしくお願い致します


bottom of page