top of page

NATSUKA

blog

イブアイ卒業します🌸

🌸暖かな陽気に誘われて、

気分もウキウキ新しい事に挑戦したくなる季節ですね🌸

さて有森なつか から お知らせです

突然の報告ですが、イブアイしずおか 本日の放送で 卒業です

ナツカの最終回ですが、、 普段のナツカらしく 皆さんの知ってるナツカでいれたら良いな〜

キャンペーン先、歌謡祭、お祭り、ディナーショー、

どこに行っても、「イブアイ見てるよ〜」「頑張ってねー」と

お声がけいただき、励まされてきました

本当にテレビの力、SBSのイブアイは素晴らしいなーと

感謝、感謝の月日でした

イブアイしずおかは、春からもリニューアルしてまだまだ続きますが、ナツカの最終回、

是非 SBS イブアイしずおか にチャンネルをあわせてみてください

夕方4時45分〜 SBSテレビ 『イブアイしずおか』📺


bottom of page