top of page

NATSUKA

blog

みち先生 おめでとうございます!!

4月25日 私のデビュー曲カップリング『静岡恋びより』の作曲者 みちあゆむ先生のお誕生日

みちあゆむ先生とは デビュー前からのお知り合い いきつけの喫茶店で会う優しいダンディーなおじさま 「ユージさん!」と呼ぶ飲み仲間のような存在でした

私のデビューが決まった時も、

お互い 師弟関係になるとは夢にも思わず、、 ポンコ、デビュー決まったんだって?誰の曲を歌うのぉ?? 誰だろーねー?と、お互い他人事

デビュー前に、いっつも一緒に飲んでいる

大好きな♡大事な歌手の先輩と、

なんでかわからないけど大バトルになり、、

解散すればいいものを ベロ酔いポンコのイチャモンは止まらなくなり、同席した歌手仲間をドン引きさせるくらいの口撃のポンコと先輩の

仲裁をしてくれたのも「ゆーじサン」でした

その日の飲み会を最後に、飲み会は開催されなくなりましたが、

そのバトルが理由ではなく、皆の生活スタイルが変わり、

一堂に集まれる日程調整が不可能になったから

私はデビューにむけて走り出し、

ユージさんを 「みち先生 」と呼ぶ立場になりました

大バトル飲み会から一年半の月日が経ち、

ナツカ幹事で みち先生 の功績祝賀会と誕生会 を挙行しました

大バトル飲み会の後も、

ラインでアホトークしたり、

現場で同じステージに立つ事はしょっちゅうですが、

乾杯したのは一年半ぶり。

大バトルした時の飲み会メンバーの1人は

都内在中なので、ここには居ませんが、

その時のメンバーが全員揃うのは久々すぎて、うれし涙でした

いい仲間、目標とする歌手の先輩、みち先生、

普段からナツカを応援してくれるお店のマスター&ママ

居心地良すぎて、またまた 深酒ナツカちゃん

デビュー後は、みち先生 には、礼節をもち、

会話、振る舞いにも気を配って接しているナツカですが、

この日は、デビュー前の気持ちに戻り、

ノリで 先生の頭にカチューシャを乗せてしまった夜でした


bottom of page