top of page

NATSUKA

blog

【テレビ出演📺のお知らせ】

6月3日 (日)朝5時29分〜6時 BS12 《いきいき歌謡塾》に出演させていただきます

わたしが、1番キャンペーンで歌うデュエット曲、

「今夜は離さない 」の

『安倍里葎子さん』『たくみ稜さん』とご一緒にトーク収録🎤

そして、な、な、なんと 歌まで 歌わせていただいてます!😱

歌手なんだから、普通 歌うだろ!とつっこまれそうですが、、 オールトークで1時間でも平気なナツカちゃんは、

たとえ3分といえど、「歌う」は苦手💦💦

それも、公開録画 お客様、近い! 近すぎですっ

でも、お客様の暖かい拍手やお声がけいただき、なんとか、、、

見てほしいような、、見ないでほしいような、、、

この公録📹を会場でご覧いただいた方から、

お写真付きでファンレターを頂戴しました

嬉しくて、うれしくて、、、

最近、直筆のお手紙をいただくことも少なくなりましたが、

手書きのお手紙で応援してくださる方がいることに

励まされたり、奮起したり、、、

明日のナツカは、早朝より 所沢で走り回ってます🏃‍♂️🏃‍♂️

デビュー前、付き人をさせていただいて

ステージングの勉強をさせていただいた先輩方が、

チャリティーゴルフ⛳️に参加されるので、

ナツカも サポートさせていただきながら、

大先輩方のステージングの勉強をさせていただく予定ですので、

とりあえず 録画予約 をして、いまから、埼玉へ移動します🚅

意外と 早起き族の方 が多く、前回に 早朝番組にでた際も

リアルタイムでご覧になった方が多く ビックリ!しました

明日は日曜ですから、早起きは三文の徳!で、

長い時間 休日を楽しむか、、

はたまた、日曜だから のんびり 起きて、録画で楽しむか、、、

皆さまも是非、ナツカのど緊張の歌🎤を

かるーく流し見して、トーク部分は、ガッツリ見てください

MCあがりの歌手ですから、ト

ークは楽しい、歌はど緊張😱 なかなか 見れないナツカですよん🎤


bottom of page