top of page

NATSUKA

blog

🍀本日、デビュー記念日です🍀

おかげさまで デビューして1年が過ぎました

デビュー前に私を取り巻く環境が急変し、体調を崩し、

何もできず ただ月日は流れ、デビューの日を迎えてしまいました

デビュー日に何もしないのは可愛そうだから、、と、

私を歌手の道に送り出してくださったカラオケ団体の講師の皆さま、

先輩歌手の皆さんがお祝い会を開いてくださりました

何もできない、、できていないのは可愛いそうだから、、と、

初めて会ったばかりの方が デビュー曲に振り付けをつけてくださいました

せめて、オリコンチャートが一つでも上がるように、、、と、

毎日、毎日、一枚づつ CDをネットで買い続けてくれた芸能関係の大先輩

沢山の方に励まされ、支えていただき、

「泣いている場合ではない、、体調不良なんて言ってる場合ではない、、」と、

ようやく 立ち上がりだしたのは、デビューした後でした

デビューお披露目会を開催することもなく、ひっそりとデビューした私に、

沢山の歌う場所を与えていただき、

事実上のデビューお披露目では、地元で1番大きなホールで開催された、

静岡県歌謡選手権大会のゲスト仕事でした

作曲家の 杉本眞人先生も かけつけてくださり、

地元の杉本眞人ファンが大勢来場され、華やかなデビューお披露目になりました

それから、ただ ひたすらに 目の前にあることだけを

ガムシャラに 取り組んできました

1年経ち、デビュー日の今日は、

今週末のパーティーの最終打ち合わせやら、

衣装フィッティング、早替えの段取りミーティングなどで

バタバタと過ごしています

デビュー前同様、昨夜も 友人が、

夜遅くまで パーティーの席札作りや、事務作業を手伝ってくれました

デビュー前となんらかわらず、、、

全て 友人、有志の皆様による協力で 今があります

週末のパーティーには、

この1年を支えてくださりました ナツカの後援団体JMKの皆様や

歌の楽しさを教えてくれた 野村先生はじめ野村会の皆様、

振り付け師の真田里子さん、

デビュー日に一緒に乾杯してくれた、

歌手の光川幸一さん、大浜友美子さん、みちあゆむ先生、、、ほか、

沢山の方が来場してくださります

受付から、進行、運営、全て 友人がサポートしてくれます

イベント仕切りには定評がある ラムリンが陣頭指揮をかって出てくれました!

なんと心強い事でしょう!

歌手一年生の総ざらいで、カメラマンやビデオ班まで入り、

このパーティーを記録します これまた、友人のカメラマン、ビデオ班の協力です 友人といえど、司会もカメラマンも裏方スタッフも、

全て その道の第一線で活躍するプロチームが お祝いだから、、と

ボランティアでバックアップしてくれます

パーティーに来場されない方には、ビデオにて感謝を伝えたいと思っています

キャンペーンでお世話になりました皆様、

テレビを通じて応援してくださってる皆様、

沢山の皆様に この1年の感謝を 直接お伝えせず、

SNSにて報告で心苦しいのですが、、 一年間、支えていただき ありがとうございました

歌手二年生になるナツカを これからもよろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️


bottom of page