top of page

NATSUKA

blog

✨✨📺番組出演のお知らせ📺✨✨

所属するレコード会社、日本クラウン(株)の 大大大先輩 憧れの北島三郎さんの番組に出演させていただきます

今週末 8月24日(土) 早朝 5時30分〜 BSテレビ東京 『サブちゃんと歌仲間』

ナツカが大好きな お酒🍶にまつわるプライベートトークありですよ

今週末の放送に入るのか、来週末になるのか、、自信がないですが、北島三郎大先生と「令和音頭」🎤もご一緒させていただける有り難き幸せ

朝早い番組ですが、、

ナツカの早起きは三文の徳シリーズ8として、ぜひ、ご覧ください

んんん? 第3弾までは告知してあるけど、4.5.6.7はどこ?ですよね

告知する前に OnAir終わってました 相変わらずでごめんなさい🙇‍♂️


bottom of page