top of page

NATSUKA

blog

今夜のことですが・・・

あれほど 注意されているのに、またもや当日告知

今宵は、 わたしの おばあちゃん(99歳)の住む街 母や大好きな叔母、叔父が幼少の頃から遊んでいたという神社で開催される 藤枝 六地蔵尊大祭 です

とっても仲良しな三人だけど、仕事で3人一緒は かなりレアゆえ、朝からテンションが上がりっぱなし⤴️⤴️

ステージ以外でのオフショット、リハ模様なども、どさくさに紛れていれてみました

一枚だけ、ナツカがデビュー前 友美子さんの着付け師👘していた時代の写真が紛れていますよー!(ポン子の名前の由来どーりのデブリンコ のポン子だよー)

3人一緒と書いたけど、本当は一馬&友美子の実力派歌手の登場のみが公表されています

私が 追いかけ続ける自慢の先輩の2人が揃う奇跡の現場

そして、夏祭り仕事や新曲キャンペーン中のナツカが、、土曜の夜だというのに、スケジュールが空いているというラッキー✨✨

こんな偶然が重なるなんて、、 非公開ゲストだろうと、一般人に紛れて地面に座っていてでも、、参加したいのぉ〜〜🤣🤣

と、密かに心に秘めていた思いが、心の声がダダ漏れで、みんなに聞こえる大きな一人言となり

チーム大浜から、くる?歌う??しゃべる???の優しいお言葉

最後の、しゃべる??を聞く前に 「行く!やる!しゃべる!!」 と、小躍りしてました💃

しかーし、本日は 素晴らしいゲストの方々がたくさん居ますし、、

なんといっても、 「一馬っちょ!かっこよすぎ! 楽屋とちがいすぎー‼︎‼︎」と、感動しすぎて、何故か 悔し〜という感情に毎度なってしまう 魅惑のボイス 森一馬君が歌います

安定、安心の友美子さんの静岡二大巨匠の迫力あるステージが、最至近距離⛩で見れる会場です

ゆえ、ナツカは、サクッと 枠付け程度の紹介MC🎤担当

小さな小さな神社だけど、人情や街の皆様の団結力•行動力は、どのお祭りよりも 大きな大きな 素晴らしいお祭りです

我が母が小学校へ通った道🚶‍♂️🚶‍♂️ おばあちゃんが住む街 👵

今年も、サポートメンバーとしてお邪魔させていただきます

藤枝 六地蔵大祭 詳細は 友美子さんの投稿をご覧ください😆


bottom of page