top of page

NATSUKA

blog

地上波に出る〜

地上波に出る〜 でも、都内に住んでいない私は、テレビ埼玉、群馬TVが見れない😥

都内にいるナツカ応援団、モデルのカトリンが番組を予約してくれました

ギリギリだと、予約できないから、告知は早めに! また、言われてしまったー

📺番組出演のお知らせ📺

9月10日 (火) 朝5時30分〜 テレビ埼玉 『千葉一夫 と 藍ようこ の歌謡音楽館』 ※群馬テレビ 12日(木)9時〜9時半 群馬TV 再放送 14日(土)13時30分〜14時

ナツカに楽曲提供いただいている みちあゆむ先生 の曲を多く歌唱されている大先輩の千葉一夫さん

地元のイベントでもご一緒させていただいたご縁から、楽しくトークができました

私の敬愛する作曲家 みちあゆむ先生 や 事務所社長(女性社長なんですが、オーラがタレントよりあると 業界内でかなり有名なんですぅ〜)の事まで、、普段の私が垣間見れる 番組になってる、、はずです

長く喋りすぎてしまってるから、、カットされてなければ、、の、は、な、し。


bottom of page