top of page

NATSUKA

blog

📺テレビ出演のお知らせ📺

明日10月17日 群馬テレビ AM9時〜OA 『演歌大好き』に出演します 📺

群馬に初めて行きました 番組スタッフさんに、「群馬名物といえば??」と尋ねたら「焼き饅頭!」

ナツカが番組収録中に、事務所社長が 地元のスタッフさんにリサーチを重ね、人気店情報をゲット!

スタジオを出るときには、阿吽の呼吸で 焼き饅頭🎶焼き饅頭っ♪と、スキップスキップ ランランラン╰(*´︶`*)╯♡

事務所社長は、美味しいモノ、綺麗なモノ、美しいモノ、キラキラ⭐︎したモノが大好きな女性なんです

収録後、お土産、何個買おうか??と ルンルン気分で 楽屋で話しながら、スタジオを後にしました

しかーしっ

お目当てのお店は定休日と判明

ガビーンっ

初群馬の思い出は、食べれなかった焼き饅頭 と 演歌大好き は スタッフさんが優しくて、とってもいい番組だな〜と。

気になる 焼き饅頭 ですが、、 ナツカは、お饅頭より、がぜん 🍘お煎餅派🍘です

ナツカのお煎餅🍘 ポリポリ食べながら、群馬を思い出してる夜

明日、群馬放送、受信可能エリアの方、是非 ご覧ください

演歌大好き! という番組ですが、ほぼほぼ、食べ物の話しかしてなかったような??記憶です

焼き饅頭に気をとられすぎて、スタジオでの写真すら撮ってなかった模様😅


bottom of page