top of page

NATSUKA

blog

今年1年の感謝をこめて、、✨

またまた とあるお店で とある紳士に 『あちこちで歌ってて、あちこち で見るけど、ブログの時が止まってるよー。見てるんだからねー』と😅 相変わらず ダメです、わたし。

歌謡祭で素敵な歌声を披露していた女性が、ナツカをイメージしたクリスマスカードを作ってくださりました デザイナーの宮城島一未さんの作品です

ナツカの周年パーティーにいらしていただき、ゲストカードを記入いただいた方には 1枚1枚 直筆でクリスマスまでに到着するように発送させていただきましたが、、

Facebookにて応援いただいている皆様方にも、穏やかな年の瀬をお迎えいただけますように、、、

今年1年の感謝をこめて、、✨

メリークリスマス🎄


bottom of page