top of page

NATSUKA

blog

この1年を振り返って

今年も間もなく終わります この20年間、年越しは旅行にいかず デビュー前に住んでいた街にある小さなお寺で 除夜の鐘 をつきます

親友や仲間、デビューしてからはTEAM Natsuka のメンバーだったり、その時行ける人が集まり 除夜の鐘〜初詣に行きます

今年は 沢山の出会いがありました

今年、1番ビックリしたことは 春にセカンドシングルのレコーディングに向かう途中の坂道で『あれ?ポン子??』と声をかけられたコトでした

マスクしていた私を、、しかもレコーディングスタジオに向かう東京の坂道で ポン子 と呼ぶ人

デビュー前にテリーズ🎸で歌わせていただいていた時にお世話になった テリーズボーカリストのショータローさんでした

今は、都内で🎸片手に 愛を奏でている模様

レコーディングに向かう私は 『緊張しちゃってるのー!うまく歌えるように祈っていて〜』と。 『よし、ポン子に魔法の言葉をあげよう!』と優しい声をかけてくれるショータローさん

さすが、先輩!と思いきや 次に発したことばは 『うまくなんかできないさ!頑張ったって、うまくできた試しはないだろう。いつもどーりでいいのよーん。 ほどほどにやるさ!』でした

見知らぬ街で 懐かしい顔を見かけて、楽屋にいるのと同じ辛口トークで、、、なんだか とても気持ちが楽になりました

よそ行き顔はやめて、私らしく自然体でいこう!と思った春🌸

キャンペーンにあけくれた夏☀️ 初めての野外公録他、サブちゃんと歌仲間 出演 北川大介さん、野上こうじさんとのジョイント 祭り、企業イベントなどなど走り続けた1年でした

そして、やはり、年末最後は ナツカが どんなに辛い時や悲しい時でも 笑って迎えてくれる パパとマミーがいるお店 スナック薫で 歌の世界では大先輩の大浜友美子さんと 乾杯🍻できたのが 幸せの結び

翌日はデビュー前から応援してくださるご夫妻のご自宅で お餅つきをして、鏡餅 を いただきました

ホントに苦しい事が沢山あった1年でしたが、、デビュー前からの仲間や応援団の皆様に救われた1年でした

そして、デビューしてから出会った皆さまに支えていただき、今年も無事に過ごせました

応援いただき、サポートいただいた皆様方に深く御礼申し上げます

来年もよろしくお願いいたします


bottom of page