top of page

NATSUKA

blog

幸先詣で

幸先詣で 本日の現場入りが 昼過ぎとゆっくりでしたので、チームナツカ渉外担当スタッフさんと静岡浅間神社に立ち寄ってから 現場入りしました

デビュー前から ヒット祈願、年頭挨拶などを行う有森ナツカにとっての守本尊は 富士宮の浅間大社ですが、、

今年は、コロナ禍で遠方への移動は自粛して、地元の氏神様の 静岡浅間神社にご挨拶に変更しました

幸先詣でに 沢山の人が来ていました 広い駐車場が10時で満車でビックリ

来年、歌手だけでなく 全ての職種の方が今まで通りの暮らしや移動ができる世の中に戻り、沢山の皆様の笑顔に会えますように!





bottom of page