top of page

NATSUKA

blog

「チームなつか」近場ツアー 瀬戸ノ谷編

昨日のこと いつもの如く近場ツアー いつもの如く密をさけて 藤枝市瀬戸ノ谷を訪ねました

夏バテ対策! 蒲焼御膳をいただきましたよ〜 鰻じゃありません なんと‥自然薯 皮の部分は海苔で出来てる ホンモノそっくり 精進料理です 中里の庄司・和は 緑の中の古民家 細い坂道を数分上るとある 癒しと美味のお店でした

デザートはかき氷 植木鉢に入っています 映え〜ですね 抹茶味の『牧場』は スコップスプーンで マンゴーとブルーハワイ味の『常夏』は 椰子の木スプーンで 美味しく楽しくいただきました

遠くに行かなくても 素敵な場所はいっぱい 自然の中でマスク外して深呼吸 さあ 明日もお仕事頑張ろっと




bottom of page