top of page

NATSUKA

blog

キラキラヒール✨

1年ぶりに履きます

身長160cmの私が明日は175cmになります 日常、ペタンコ靴しか履かない日常になって久しい

このヒールは 新曲を出す時に 弊社事務所の社長から プレゼントしてもらったものです

うちの社長は、キラキラが とっても似合う 美しい







テレビ局にいっても、レコーディングスタジオに入っても どのタレントさんより華やかでオーラがあり、たいがい 私が社長の付き人と思われる(笑)

新曲衣装あわせのときに新曲祝いだよー!と、社長がいっぱいあるキラキラ私物コレクションの中から選んできてくれました

デザイナーさんのキシノさんの素敵なセンスで衣装を一から作り メイクも品よく作ってもらい、、 新曲がでて、、コロナ禍に入り、、

なかなか 履くチャンスがなくなった衣装とピンヒール

明日 4月11日(日)午後3時頃予定 清水駅前 清水テルサ にて、歌います

コンサートホールで歌う場合、大概 入場料がかかりますが、今回は なんと入場無料イベントで 誰でも見れます

主催者は感染対策を施しお迎えしますが、皆様方もぜひ 感染対策をバッチリにして ご来場くださいませ

太っていて衣装が入らなかったら、別の衣装になるかもデス その場合は、デブポン子!と 掛け声かけてくださいな! https://asazuki.com/mongun.html

bottom of page