top of page

NATSUKA

blog

チームカラーは紫

チームカラーは紫

昨年の9月 ステージ仕事は全てキャンセル、延期、中止の連絡ばかりで、スケジュール帳は 黒の印で埋もれていた頃、お世話になっている音響会社社長様から、

『なっちゃん、来年の3月、中旬から後半のスケジュール、全部 あけれる?』と

「いやぁ〜 毎年3月は歌謡祭やら祭りやら、、なんやかんやとスケジュールが埋まりましてぇ〜 さすかに、3月のスケジュールを唄仕事以外で連日押さえるのはぁ〜・・・」 なんて呑気にしていた晩夏

それから 秋がきて、冬がきて、、春の芽吹きを感じ 桜が咲き出す季節になっても、、ステージ仕事が入る事なく 結果 連日連夜 朝8時から20時までスケジュールを開けれる日常が悲しくもあり

でも、MC時代に全県走り回った経験は 今の私を支えてくれています

歌手有森なつか をサポートしてくれている【チームナツカ】は MC時代に出会った方々ばかり

思いおこせば、いつも素敵な写真で私を癒し、私の目指すキラキラ女子の先輩、トッシー(松下俊恵さん)も、とある国政選挙のウグイスを仕事として受け、2日間だけ一緒にいたご縁から今日まで

そこからトッシーの縁結びで 私は手を出さなかった婚礼司会もやるようになったんだよなーと しみじみ思い出したり、、

いまでは、歌手有森なつか にとっては、先輩であったり仲間であったり、、心の支えでもあり、、師匠?でもあり、、時には家族以上の絆で結ばれている演歌歌手 大浜友美子さんとの出会いもMCと歌手の時に結ばれた不思議なご縁から

今日のが、明日の私に どんな新しいご縁を結んでくれるのか、、、

ワクワク、ドキドキしながら、今日もエコーもない、音符もないを握りながら、地元に元気な風を吹かせてくれるであろう若き新人候補に エールを送ります













bottom of page