top of page

NATSUKA

blog

ハッピーグルメ弁当と言えば?

『静岡の人は、ピンポンとなると必ず どんどん と答える!』と 全国版のバラエティー番組で特集されたり、、 月9ドラマの主人公が静岡出身という設定だと 突如 静岡人の証明として使われるCM そのCMに出ていた事をずっとひた隠しにし、『あの人は今?』で探されていても、、どんなに撮影依頼がきても絶対出ないぞ!と心に誓っていたのに、、、 メジャーデビューが決まり、あっさり自ら公表 そのおかげで レギュラー番組のオファーがきたり、ラジオ番組やらイベントやら、、たくさんのメディアからお声がけいただき、メジャーデビューを華やかに飾らせていただきました 公表前は 接点を持たないように逃げまくっていたのに、メジャーデビューでいきなり 『あのCMの女性は私よん!』と言い出した私なのに、(株)どんどん社長様はじめ社員の皆様は優しく受け入れてくださりました その (株)どんどん の創業者である社長様が天国へめされ、先日 お別れのご挨拶と感謝の気持ちを伝えに通夜に参列させていただきました 私がデビュー前に勝手に開催してたソロライブに スタンド盛花を送ってくださりました 社長様は姿を見せずとも 私の歌手への道を遠くから見守っていてくださり、デビューした後は 社内イベントに歌手として呼んでくださり、楽しい時間を共有させてもらいました このCMに出会えて良かった! 明日10月16日(土)フジテレビ系 21時〜 『有吉をダマせたら10万円』という番組で そのCMが放送されるようです ぜひご覧ください DON Don様からスタンド盛花をいただいた時は、まだデビューの『デ』の字もない頃 私が『ポン子』と呼ばれていた頃 ポン子という名前の意味がわかる体型の頃ですなぁ〜 本来、『ポン子』の由来は、静岡愛に溢れアクティブに動き回る政治家らしい政治を行っていた 伊藤与志雄さんがラジオレギュラーを勤めていた『デンISM』の中で、私が 『ポン子の大きな独り言』というコーナーを担当していたから 狸のポン子が人間の姿にかえて日帰り温泉にはいり、いろんな人の会話をききながら、独り言を喋るという設定 しかーし、大概の人が、私の体型をみて、 『あ、狸っぽい体型だから、ポン子ちゃんなんだ!』と言うから、『そーです!』と答えていたら、、、誰もがポン子と呼ぶようになってしまったー デビューで15キロ痩せたのに、今でもポン子ちゃん!と呼ばれてますが、、 どんどん 同様、ポン子も長く皆さまに可愛がっていただけるように、頑張ろっ


10月16日

ごめんなさーい

情報伝達にミスがありました 昨日告知した内容に偽りが

ナツカの出演CMが放送されませんでした

楽しみにしてくださった皆様、録画してくださった皆様、本当にごめんなさい

番組はとても楽しく進んでおりますので、引き続き 番組をお楽しみくださいませ

不確かな情報を告知してしまい、ご迷惑とお騒がせしてしまいました こめんなさい





bottom of page