top of page

NATSUKA

blog

私がマイクを握るとき

少しづつ、すこーしづつ ステージに立つ時間が戻ってきたかなー

どのステージも感染予防対策を沢山ほどこして お客様をお出迎え!

1日も早く満員御礼な状況で、同じ空間を共有できる日がくるように祈りを込めて、今日もマイクを握ります

明日、明後日(4月3日4日)は 静岡まつり 手筒花火の進行をやります

歌は唄いません♪♪

でも、静岡まつりだけは 歌わなくともマイクを握ります 歌わなくてもありがたき幸せな時間なのです

生まれた時から駿府城公園の桜を見て育ち、芸能界入りのきっかけも、静岡まつり 大御所花見行列 御台所役 ミス静岡まつり から

地元ボランティアの皆様が、通年 地元の活性化、地元に住む人々の笑顔のために どれだけの時間を費やし どれだけの努力をして運営してくださってるか 私はよーく知っているから、、

私はプロとしてをマイク

持たせていただくけれど、地元の為に沢山の時間とパワーを費やしてくださるボランティア運営スタッフの皆様の仲間に もう何十年もいれてもらえている事が嬉しい

地元のお祭りが この時世においても開催され、少しでも市民の皆様の心がワクワクしてくれるといいな

ぜひ マスクをして 静岡祭りに遊びにいらしてください

私は 手筒花火と火縄銃の 火花 担当です いつも 火花を散らしてるナツカにはピッタリな現場かもぉ〜(笑)



bottom of page