top of page

NATSUKA

blog

空を見上げて

夕焼けが綺麗だなー!と空を見上げたら誰かに見られている気がしました

雲の切れ間に 若くして志なかばで この世を去った親友の旦那さんの顔が見えた気がしました

大黒柱の社長が急逝し、残された会社や社員さんの生活を守り抜くことに必死で、この1年 涙一つ流す余裕すらなく 働き尽くした親友の身体を心配して、雲の合間から、「いつも 見守っているからね!ナツカ、俺の嫁さんのコト、頼むよ!」のサインをくれたのかな?と思えました

気づけば 時は お盆 ですね

今年は お盆に帰省を自粛されている方も多いことでしょう

どこに居ても大事な方は、常に天国から見守っていてくれていると信じて、今日も 上を向いて歩こう

私にしては珍しく、朝日だ夕陽だと 唄仕事以外の投稿が続きましたが、ボイトレも仕事も 変わりなく 続けてますよ

お盆時期だし、見方によれば心霊写真だと思われるから 即削除しなされ!と心配症の大阪の父、有森なつか応援隊大阪支部長からメッセージが、、

大丈夫! お天道様のいるお空の写真には 怖い写真ば映り込みません!と 静岡支部の女性スタッフが言ってくれたから、、 今回は静岡の勝ちで載せちゃいました





bottom of page