top of page

NATSUKA

blog

緑の中の古民家カフェ

昨日の昼下がり 密を避けて緑の中 『お帰り〜っ』て言ってもらえそうな 古民家のカフェへ

先ず出てきたのは水ではなく白湯 浮かんでいるのは 自家製の塩漬け八重桜です 温かくて良い香り 解けっぱなしの私ですが もっと解ける〜〜

なっちゃんはシナモンジンジャーティー 私はチャイを注文しました たった今摘んだカモミールが乗ってます

食べ物についていろいろ勉強し 無農薬の野菜や 自家製発酵食品や 電子レンジを使わないなど 工夫してるけど 家族仲良く 食べたいモノを 美味しく食べるのが一番 お店の方はニコニコ話してました

今回は飲み物だけでしたが 次はお食事もいただいてみたいです

川のせせらぎ 鳥の声 緑がいっぱい 居心地の良い場所 また見つけてしまいました

なっちゃん 2人の定番 山の細道ドライブを ありがとう


bottom of page